梅田・境を周辺を中心にナイトレジャー情報を提供します。

梅田の女の子は話術も巧

梅田の子っていうのは会話が上手だなっていうのを実感しています。この前梅田でデリヘルのお世話になったんですよ。フリーにしていたのでどんな子が来るのか楽しみにしていたんです。そしてやってきたのはM。彼女は服の上からでも明らかに巨乳である事が分かる素晴らしいボディの持ち主。扉を開けて目の前に彼女が立っているのを見ただけでその日の「勝利」を確信しましたが、彼女の持ち味はボディよりもむしろ話術でした。話が本当に上手なんです。こちらの言葉を常に拾ってくれますから、何を喋っても大丈夫だろうって安心感があるんですよね。風俗嬢よりも、何か話をする仕事の方が向いているんじゃないかなとさえ思うレベル(笑)さすが梅田という土地柄だなって思いましたけど、話術が巧みな子はテクニシャンっていう俗説もありますが、その言葉通りかなり素晴らしい妙義を披露してくれました。あれは病みつきになるというか、癖になりそうな快感だったなと。

レベルで言えば梅田かなと

いろんなエリアの風俗にお世話になっていますけど、レベルという点で言えば梅田がかなりいい線行っているんじゃないかなって思います。これは人それぞれの価値観だと思うんですけど、自分が思うのは梅田の子はプロ意識というか、相手を満足させようって気持ちがかなり高いんですよね。それがあるから、当然お客という立場であれば満足する事が出来るのは言うまでもないじゃないですか。だからいいんですよね。特定の女の子だけが意識が高いんじゃなくて、全体的に皆しっかりとしているんですから、そりゃ満足するのも当たり前ですよね。テクニックに優れている子もいれば、スタイルの良い子もいます。でもどんな子も根底の意識というか、お客を満足させるという意識があるんですよ。これはもう土地柄とかそういった話なのかもしれないですけどね。それもあるので自分の中では梅田はかなりレベルの高いエリアだなって思っていますし、利用したいエリアでもあるんですよ。